2015年11月27日金曜日

伏見稲荷大社その② 千本鳥居ここからです。

千本鳥居まできましたよーさてここからまだまだ歩きでーす。
観光客でいっぱいですが、楽しくいろいろ譲り合いながら
みんなで歩きましょう!
さてさて、歩きましょう~

 
ホントにズラ~と千本鳥居です。
あれっ夜来たら明かりが灯ってるんでしょうね~
ほとんど誰もいない感じが撮れました!
シャッターチャンス~
参道の地図です。

団子です。味噌ダレでしたが なんにも付けないでも美味しい!

鶉が丸焼きに~
駅からの道に沢山のお土産屋さんがあります。
お蕎麦やうどんもあり!


京都府京都市伏見区深草藪之内町68


map



いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿