2015年11月25日水曜日

京都タワー 京都駅前に素敵な展望台です。

京都タワー  

京都駅から出て目の前にドドーンと聳え立っています。
夜は、もの凄くライトアップされてタワー自体が発光しているみたいです。

1階がほとんど御土産物売り場になっていて
エスカレーター付近にチケット売り場があります。 
 

チケット売り場から京都タワーの絵が描いてあるエレベーターが見えます。
4つのエレベーターがありますのであまり混雑せずに乗れます。
 
 まずホテルやレストランの上 11階へ行きます。

11階からはタワー専用エレベーターが2つ展望台まで上ります。

無料の望遠鏡も何台かありますのでお楽しみを!
 360度ぐるり京都の夜景を楽しみました。
 もちろん日中もすごい景色いいと思います。
 京都駅です。

 ヨドバシカメラの上にある訳ではありませんが
こちらからも綺麗な京都タワーです。






map



いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿