2016年2月22日月曜日

京都駅その① ガラス天井と素敵な空間が楽しい!

京都駅

新幹線下りてから中央口の方に歩いてみた。
中央口の改札を出て左に進むとホテルグランヴィアの案内板があり
荷物を預ける為まずはホテルに~

この画像は荷物を預けて駅のガラス天井がある方に出てみました。
京都駅




 伝掲示板がズラリ~ココからあちこち行きましょう!

JR奈良線ですね~

京都駅から伏見稲荷大社とか東福寺に行く時に使います。

京都駅タクシー乗り場です。


夜のクリスマスツリーはもちろんライトアップですね~
とってもキレイ~素敵~

離れてみました~ビューティホー!!


京都府京都市下京区東塩小路釜殿町

map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿