2015年11月26日木曜日

金閣寺その② 金閣寺横に裏に撮影スポットが素敵!

金閣寺~
チケットを購入してからすぐの撮影スポットから金閣の裏の方に
行ってみましょう!

横にきました。金閣寺の前で松が良い感じを出しています。

 
和の庭園ですね~水面に写る木々が素敵ですね~
金閣寺の裏からのショットです。
窓がない分だけ金が多いように見えます。
紅葉してます。うっすら金閣寺も
なんだかお札!
ちょっと離れて金閣寺!
ここで参り!
右に進めば字のお酒やお土産物売り場、すこし屋台もあります。

所要時間は40分ぐらいは掛かりますね~

表でバスを下りてから、敷地内に入って少し歩いて
それからチケットを購入して金閣寺が現れて山道を
少し歩いてになります。

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿